FFピクセルリマスター

ゲーム

なぜドット絵は、一生忘れられない物語を脳に刻み込むのか?――ファイナルファンタジー2D時代に捧ぐ狂気の叙事詩

……くぅーッ!( ;∀;) やっぱりこの手のカッコいいポエムを書くと、背中がむず痒くて仕方ないな! 積み立てMASAです!✌️どうも、ブログを書こうと意気込んだものの、結局深夜に昔のゲームを引っ張り出してきて、「あ、ここBGMいいわ……(泣...