FPS

ゲーム

CoD:BO2が今アツい?!中年ゲーマー、過去と現在を爆走する!🎮💸

いやいや、ポエムはいいから!😂もうすぐ発売って、懐かしすぎて泣くわwでもさ、40過ぎたおっさんがゾンビと戦ってて大丈夫なん?嫁に怒られる未来しか見えないんだけど…😱CoD:BO2、まさかの現行機移植!私、歓喜のあまり床に転がった件ww 😱💥...