ワールドカップ

日記

オランダ戦の熱狂とSpotifyの機能差に翻弄される、DIYブロガーの夜

はい、かっこつけました。すみません。~~本当はオランダ戦の熱狂で飛び跳ねすぎて、ビールをラグマットにぶちまけました。掃除が本当に大変で、試合の余韻どころじゃありませんでした。~~みなさん、こんにちは!40代のDIYブロガー、積み立てMASA...